森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」受講中の感想をシェア!

  • 2021年7月19日
  • 2021年7月24日
  • 星読み

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

たくさんの人に

シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうなので、現在受講中の感想などをシェアしようと思います♪

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」とは?

「星と心がつながる講座」???

西洋占星術が学べる講座かなあ???

なんだか怪しげな新興宗教の勧誘講座かも???

とかいろいろ思いながらも

初めネットでこの講座のことを知ったときは、なぜかとても興味が湧いてしまって、無料だしすこし覗いてみて怪しければ即退散しようと思って受講してみることにしました(^^)

実際に講座が始まってみると、

西洋占星術をベースにしつつも難しい数学的な理論などはいっさいなくて、とても感覚的というか自分の心との対話を重ねる感覚で学んでいける講座です。

実際の講座は、すべてネット上で行われて、メルマガと動画で数日おきにコンテンツが配信されてくるのでそれらを視聴しながら学んでいくスタイルです。

講座の中では、実際のワークもあるので自分の星の盤面を読み解いていく方法が実践的に学べます。

さらに講師の方のトークライブなどもyoutube動画でライブ配信されたりと中身はかなり充実しています。

えっ!?これでほんとに無料なのとおもってしまうレベルです。

ちょっと今までにない新しい占星術の講座だと思います。

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」をおすすめしたい人とは?

ボランティア講座「星と心がつながる講座」をオススメしたいのは以下のような感覚・気持ちをもっている人ですね~!

 

  •  星がすき
  •  わたしは普通と少しちがう
  •  直感や感覚をたいせつにしたい
  •  うまれる前の約束を自分で読みたい
  •  妄想するのがすき
  •  心を満たして生きていきたい
  •  地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?

ちなみに私は6つも当てはまってしまいました^^;

 

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので

登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。

↓ ↓ ↓

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2105

 

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を実際に受けてみた感想

この記事を書いている時点は、現在進行形で「星と心がつながる講座」を受講中なのですが、はじめて学ぶ事ばかりで内容が濃すぎてなかなかついていくのが大変です^^;

どうしても日々の日常の雑多なことに時間を取られているので森野おとひこさんの講座を受講するのは平日は夜になってしまって睡魔との戦いでだいたい惨敗します^^;

それでも休みの日にできるだけまとめて受講する感じにしています。

自分の人生の振り返りのようなワークもあるので落ち着いてまとまった時間がないとなかなかじっくりと取り組むのが難しいと感じました。

それだけこの講座の内容が充実しているという証拠なんですけどね~(^^)

実際に自分の星の盤面をみながら自分が生まれてきたときの星の配置と今までの人生を振り返ってみると当てはまることが多くてびっくりしました。

「あっ!あのときは自分が持っている星の意味がこうだらそうだったのか!」と気付かされることが多いです。

自分の人生の振り返りや今後の人生の生き方などに森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」はかならずなんらかの気付きを与えてくれると思います。

宇宙と人間の関係ってほんとうに不思議だとおもうようになりました(^^)

2020年は、コロナで社会全体が大きく変わって私達の生活もかなりの影響を受けています。

さらに将来への不安も大きく感じるようになってきました。

それなのに日々の目の前の仕事や家事などの生活に追われて余裕なく一日が終わっていく感じですよね。

私自身もなんだか身も心も落ち着いていない感じがしつつもどうしていったらいいのか漠然とした不安な気持ちをもっていました。

なんだか自分の人生の軸が定まっていない感覚だったと思います。

今から思うとちょっと無意識のうちに焦っていたんでしょうね^^;

そんな中で出会った「星と心がつながる講座」に今はとても救われている感じがしています。

自分の星の意味が読めるようになってくると自分が生きていく方向性が見えてくる感覚が実感として得られるようになってきました。

自分はこれでいいんだという自信が持てるようになるというか「自己肯定感」が高まるような感じですね。

星が味方をしてくれているという感覚です。

これからの先が見えない時代には、星が読めるというのは必要なスキルと言ってもいいかもしれません。

しっかりと自分の星が読めるにようになって周りの家族の星も読めるようになってみたいと思っています。

星とともに歩む人生はなんだか心強いし楽しそうです。

ぜひ興味が湧いた人は、登録してみてくださいね!

こちらからページへ進めます。

↓ ↓ ↓

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2105

最新情報をチェックしよう!